2007年5月8日火曜日

アンティークソファー 家具ならイギリスだよね

アンティーク ソファー家具ならイギリスだよね

アンティークソファーっていいよね
中目黒で先週見つけた家具があるんだよ。
是非、ぜひ、紹介したくなっちゃうイギリス風。
すごいよ英国アンティークソファー家具なんだよ。
19世紀後半のイギリスのアンティークだって。
やっぱりね、ちょっと違うんだ、このアンティークソファー

なんかね、赤系なんだよね。
あの紳士の国のジェントルマンなのに、燃える赤なんだよね、
このソファー。
さすがにフレーム部分ウォールナットだからやっぱり落ち着いた感じなんだけど、、、。
でもこの色ってイタリア系じゃないのかな?
「かなりええ」感じですよ。
ソファ座面って、結構印象が強いんですよね。
イギリスにも落ち着くより、モノトーンカラーより、こういうカラーを好む人がいたんですね。

0 件のコメント: