2007年5月8日火曜日

ソファー アンティーク

ソファー アンティーク

ソファーのアンティークってなんかレトロでいいよね
なんかさ、リッツカールトンとかのラウンジにあるじゃない?
そんな豪華な感じのソファーはアンティークなんだよね。
アンティークソファーってね、結構、手間がかかるんだよね。
手作業って、すごくない?
生産する工程が多いんだってね、詳しくはわからないけど。
これって、完全に職人技さよね。
ソファーのアンティークを作るとは、かなりの高度な「匠」だよね。
あっ、これ「たくみ」でいいんだよね?大丈夫だよね、、、、、、。

なんでやねん
ごめん、なぜか関西弁、、WW
アンティークソファー好きなら、中目黒なんて、どうですか?
有名なVICENZA(ビチェンツァ)のレザー仕様を観たんだけど。
イタリアだよ、セミアリニンレザーなんだよね。

0 件のコメント: