2007年5月8日火曜日

アンティーク 格安 ソファー

アンティーク 格安 ソファー

アンティーク格安ソファーって、いったい
いくらくらいするんだよね?
別にリアルなものとかじゃなくてもソファーだとOKという条件で、、、、。
アンティーク格安でもね、1890年代 イギリス製だと、
30万円以下のものが掘り出し物でっ見つかることがあるんだって。
でも、なんか凄いよね。格安ソファーで30万円だからね。

でも本物のアンティークソファーだからね。
そう考えると、なんか納得しちゃうけど。
たしかに、このクラスだと70万円くらいが普通なのかな?
もっと、高い気もするんだけど、、、、
やっぱり、普通の人が使っていた家具と、
貴族が使用していたものは、値段が違うのかな?
ちょと、これ気になるよね?

0 件のコメント: