2007年5月8日火曜日

アンティーク ソファー

アンティーク ソファー

アンティークのソファーで本物って、すごいよね!
見たことある?
輸入家具の展示会とがじゃないと、
アンティークのソファーって観れないよね。
だって、アンティーク家具ショップって、すくないじゃんね。
東京や横浜でも、やっぱり少ないんだよね。
アンティークのソファー販売って。

だから「ヨーロッパ輸入家具」とかの広告見ると反応しちゃうよね  WW
1800年代とかのアンティーク ソファーって、もう家具じゃなくて、美術品だよね
だって、送料とか配達方法とかすごいんじゃないかな?
西欧の貴族ちかが使っていたんでしょ?
デザインとかすごいもんね。それに100年以上も前の家具って、、、、
これこそ伝統と格式って言葉がよく似合うねWW

0 件のコメント: